2011年5月18日水曜日

 出発は東京
目的地は京都。

片道500kmを自転車で行く。


1日目
AM11:00
出発!!!!!!!!!!
今日の目標は箱根湯元付近の旅館。
大体100kmないぐらいのはず。


まずは1号線を南下。

いつも出勤で通るので楽々~。
多摩川を越えて神奈川県突入。
お昼も軽く食べて
特に問題も無く進みます。


PM2:00 茅ヶ崎付近のコンビニで休憩するよ。
ドリンク補充しとくかなと。

PM5:00ごろ小田原城に到着ー
小田原城で休憩するよー。













天気もよくて気持ちいいよー

ちなみに装備はこんな感じ。













そのうち詳しくまとめますw


ただ。。。1号線をずーっと走ってたから

排気ガスで呼吸が苦しいよ><

とにかく暗くなる前に着くために早めに出発します。

ここまで順調にきたのに。

ゴール直前でめっちゃ坂が、、、、

今日はのぼりは無いと思ってたのに。。。

しかも1日走ってて体力残ってない><;

はぁはぁいいながらちょっと押して歩いて何とか到着。

今日は南風荘に泊まります。

夜ご飯一人はさみしい。。。

足がすでにパンパン。
明日からが心配だよー

今日はここでゴールです。
おやすみなさい。














------------------------------------
走行時間:約6時間
走行距離:97km
Av:20km/h
------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿